エディターがリコメン! 疲れた心を癒してくれる

昨年誕生した「ロジェ・ガレ」のホームコレクション“エクストレド コロン ラメゾン”。もともとフレグランスのファンだったのですが、ブランド初のホームコレクションが出ると知り、ショップで入手しました。

【ブランド古着】「バレンシアガ 財布」に該当するレディース

友人からのフランス土産でいただいたものです。「シール トゥルドン」といえば、1643年パリで創業の世界でも最も古いロウ製品メーカー。アイコニックな深いグリーンのキャンドルグラスは、「アスティエ ド ヴィラッド」が製作しているそう。シンプル&シックなデザインは、いくつもコレクションしたいほど! この “MANON”という香りは、洗濯用洗剤をイメージしているらしく、ほのかにオレンジやラベンダーが香りながらも清涼感たっぷり。とても落ち着く香りなので、家にこもる日にぴったりです(笑)。「THREE」の“フット&レッグ トリートメント オイル”を相棒に、ふくらはぎや足裏をマッサージするのがリフレッシュタイムです。この「テ・ファンタジー」は、甘くエレガントな香りで、火を灯すとぱっと部屋全体がスタイリッシュになり、さらに気分が落ち着くのでお気に入り。夜、電気を消したお風呂でキャンドルを灯すのが理想形で、「エトヴォス」のヘッドマッサージブラシを使ってシャンプーしながら、頭の重だるさをリフレッシュしています。

スキンケアからバス&ボディアイテムまで、ひと通りのラインナップをコレクションしている「バンフォード」。香りの調合がすばらしく、フレグランスのように印象を変えるエレガントな香りにうっとり癒やされています。就寝前のリラックスタイムに欠かせないのが、フランキンセンスのキャンドル。

https://www.tote999.com/category.php?id=370

フランキンセンスとカルダモンのスピリチュアルブレンドに、やさしいバニラがほんのり広がり、部屋にいるだけで心が落ち着き、穏やかな気持ちに。ゆらゆらと揺れる灯をぼーっと眺めるのが、私流の極上リラックスタイムです。