愛馬仕のアンカーチェーンがこんな感じで、All inさんが手を挙げてほしい

古典的なCrec HとKeryシリーズのほかに、最も愛馬役の宝石死忠粉たちに愛されている単品は、物語のようなものである。1938年から、アンカーチェーンという要素は、エマワークのブレスレットに使用されていますが、今では、様々なデザインによって、アンマサがアンコールスタイルに様々な表現を与えています。

フランス語ではChaind 'アンcre自体がアンカーチェーンになっていますが、Echa Dreがリンクされているので、シリーズ名から考えてみると、Chaind 'アンcreシリーズの作品に比べて、Chaind ' Ere Ere Echaineeシリーズの作品は確かにアンカーチェーンだけではなく、より多くのアングルの要素の構成が多くて、乱れない美しいスタイルになっているのかもしれません。特徴。

エルメス 財布 メンズ

エマースの多くのジュエリーシリーズと同じように、Chaind 'アンコール・エニックスは主に18 Kゴールド、バラ金、925銀の3種類の金属素材で作られ、指輪、イヤリング、ネックレス、ブレスレットの種類を共有している。その中のブレスレットは、幅と狭いタイプの2種類があり、開口式のブレスレットにして、摘出時に便利です。

広形の指輪の形に呼応しているのと2枚のアンカーチェーンが連動して、積み重ねることの大きいサイズの指輪、1項は開口型の形で現れて、もう一つは閉輪式に設計されます。しかし、このような広い指輪は手の形をしているので、短い指や指の繊細な子は、できるだけ着用しないようにしましょう。また、ジュエリーの家には、多額のジュエリーとの組み合わせをおすすめします。

広い指輪のほかに、愛馬仕のChaind 'アンcre Ere Echaineeシリーズも、さらにはどの手にも適しています。指輪は黄金、バラ金、そして925銀の3種類の材質があります。また、この指輪にはビッチデザインも搭載しており、2つの横折り紙がさらに出てくる。

3枚のアンカーチェーンにつながったシンプルなお金、リングのネックレス、大きさの徐々に変化したダブルネックレス、Chaind 'アンcre Ere Echaineeシリーズのネックレスも、私たちのためにより百変わりなアンカーチェーンを見せてくれました。しかし、このようなデザイン感を持つネックレスは、もちろんスタイリングに相当することもありますが、好きな方はお客様のことが多いですね。

https://www.tote999.com/category.php?id=370

つまり、自由、経典はエマースのChaind 'アンcre Ere Echaineeシリーズの2つの大きな基調であり、古典的なデザインになるほど安い可能性がなく、価格の原因で偽物を手に入れてはならない。拾い落としたいなら、譜を見つけた古着屋やオークションが非常に理性的で良い方法だと思いますが、ジュエリーの家にもこれまでは関連した文章を書いていましたが、興味を持っている友達は何かわかります。